つながりが切れることは

みなさんは、
本当のみなさん自身を、
生きて下さいね。

ネガティブな考え方に振り回されずに、
みなさん自身の中心で、
生きて下さい。

みなさんが、
自分自身の中心で、
生きることは、
本当の自分自身とのつながりを、
取り戻すことでもあるんです。

本当の自分を見つけることでもあるんです。

本当は、
本当の自分自身とのつながりが、
切れてしまうことはないんです。

つながりがないという感覚を、
創りだしているだけなんです。

もし本当に、
本当の自分とのつながりが切れてしまったら、
みなさんは、
存在することができなくなってしまうからなんです。

つながりを取り戻すということは、
”つながりがない”という、
ネガティブな考え方を、
手放すことなんです。

だから、
切れているものを、
修復して、
つながりを取り戻すことは、
本当は出来ないんです。

つながりが切れることは、
絶対にないからなんです。

そうして、
みなさんが、
無価値であることも、
能力がないということも、
絶対にありえないんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
創造していて、
経験している現実は、
みなさんの所有物だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です