使い方しだい

ネガティブなエネルギーも、
ポジティブに使うことができるんです。

もし、
みなさんのやりたいことが、
はっきりしなくて、
どうしたいいのか、
わかりにくいときは、
ネガティブなエネルギーを、
使うことで、
はっきりとしてくるんです。

ネガティブな問いかけをしてみることで、
こころの中のポジティブな思いが、
よりクリアになってくるはずなんです。

“それをやらない方がいい?”
と自分自身にといかけて、
こころの中で、
どんな反応が起きるのか、
感じてみて下さい。

こころの中で、
エキサイティングな気持ちが起きたときは、
それをやりたいと、
こころの奥底では、
思っているということなんです。

ネガティブだということは、
悪いということではないんです。

ただ、
ポジティブの裏側だということなんです。

ポジティブネガティブが、
良いとか悪いということではないんです。

ポジティブには、
統合する働きがあり、
ネガティブには、
分離する働きがあるということなんです。

どちらも、
大事な作用なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です