行動してみると

「わくわく」することを、
すぐに、
出来るところから、
行動してみて下さいね。

行動するということは、
パラレルリアリティを、
シフトしていくということでもあるからなんです。

行動することで、
みなさんの考え方が、
少しづつ、
変化をしていって、
みなさんの統一性も、
変わっていくからなんです。

行動することで、
現実が、
変化をしていくからなんです。

「わくわく」を行動しても、
すぐに、
目に見えて、
変化を感じられないかもしれませんが、
変化は、
確実に、
起きているんです。

「わくわく」を行動することは、
みなさんの周波数を、
上昇させることでもあるんです。

そうして、
みなさんの周波数と共鳴するリアリティを、
経験していくことになるんです。

意識の仲で起きているパラレルリアリティの分離も、
進んでいるんです。

そうして、
みなさんの行動が、
100%「わくわく」ならば、
100%「わくわく」のリアリティを、
生きることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です