理解していくこと

情熱に従って生きていくということは、
自分自身のことを、
理解していくことでもあるんです。

それは、
みなさんの意識の中心にある「大いなるすべて」が、
やっていることでもあるからなんです。

「大いなるすべて」は、
この世界の構造を、
経験し尽くしていくことで、
自分自身は、
どんな存在なのかを、
理解しようとしているからなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを行動して、
ネガティブな考え方を、
手ばなしていって、
自分自身のことを、
深く理解できるようになるんです。

そうすると、
透明なクリスタルのように、
こころの中で、
どんなことをやりたいのか、
「わくわく」することは、
どんなことなのかが、
はっきりと、
わかるようになってくるんです。

そうして、
こころの中の動きに合わせて、
身体も、
スムーズに、
動かせるようにもなるんです。

身体の中を、
エネルギーが、
通りやすくなって、
身体も、
スムーズに動いていくんです。

本当の自分を、
スムーズに生きていけるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です