本当の自分を生きるために

本当の自分をきるために、
本当の自分を知って下さいね。

まずはそのために、
「わくわく」することを、
行動してみて下さいね。

そうして、
「わくわく」を行動していくと、
不安とか、
恐れを感じることがあると思うんです。

そんなとき、
どうして不安な気持ちになるのか、
自分自身に、
尋ねてみて下さいね。

そうすると、
こころの中で、
ネガティブに考えていたことが、
見つかるはずだからなんです。

そうして、
この自分に対して、
問いかけを繰り返していくことで、
ネガティブな考えを、
手ばなしていくことができるんです。

自分自身に問いかけをすることで、
本当の自分自身を、
理解することができるようになるからなんです。

本当の自分自身を理解できるようになると、
何が自分にとって喜びなのか、
何が自分にとって好ましくないものなのかが、
はっきりと、
わかるようになってくるんです。

そうして、
面白いことに、
自分以外のひとが、
本当の自分を生きているのか、
そうでないのかが、
はっきりと、
わかってくるようになるんです。

他の人のことがわかるようになってくると、
生存本能の働きで、
どのひとと付き合った方が良いのか、
どの人とつき合わない方が良いのかが、
わかるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です