同時にあるということ

「今、ここ」で、
これを見ているみなさんと、
これを見終わった後に、
何かをしているみなさんと、
過去に、
何かをしていたみなさんが、
同時に、
存在していることを、
イメージしてみてくださいね。


平行して存在している、
すべての現実を、
イメージのちからを使って、
理解してくださいね。

そうすると、
時間とか、
空間とかが、
実は、
幻想だということが、
理解することができると思うんです。

時間とか、
空間とかが、
幻想だとすると、
みなさんが、
「今、ここ」で、
経験している現実というのが、
幻想だということ、
気がつくと思うんです。

みなさんのいろいろに存在している、
みなさん自身を、
すべて、
重なりあわせて、
イメージしていると、
だんだん、
自分自身が、
どこかに、
消えてしまうような、
感覚がでてくると思います。

だけど、
そんな時は、
しっかり、
足を地につけて、
みなさんが、
本当にいる、
みなさん自身の中心に、
「今、ここ」に、
戻ってきてくださいね。

ほんとうに、
みなさんがいるところは、
「今、ここ」なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です