どうしてなのだろう?

時には、
何か出来事に直面したときに、
”この出来事に出会うのはどうしてなのだろう?”
と考えてみて下さいね。

ネガティブなことを感じるような出来事に、
出会ったときには、
必ず、
どうして痛みを感じるような出来事なのか、
自分自身を、
振り返ってみて下さい。

みなさんのまわりで起きている出来事には、
必ず、
意味があって、
起きているからなんです。

どんな小さなことでも、
みなさんに、
学ぶ気持ちがあれば、
学ぶことは、
必ず、
見つかるからなんです。

経験している現実から、
何かを学ぶということは、
自分自身のことを、
知っていくというプロセスでもあるからなんです。

みなさんが経験している現実は、
みなさんのこころの中を反映して、
みなさん自身のハイヤーマインドが、
ベストな状態で、
経験させてくれているからなんです。

みなさんが、
学びやすいように、
ハイヤーマインドが、
この世界の構造全体を見渡して、
ベストな状態に調整してくれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です