なくなることはない

みなさんが経験している現実は、
なくなることはないんです。

過去に起きた出来事も、
なくなっているわけではないんです。

「今、ここ」に、
みなさんが経験できるすべての瞬間と同じように、
重ね合わされて、
存在しているんです。

みなさんの周波数は、
自動的に、
変化していくように、
みなさん全体で、
合意しているんです。

地球上では、
自動的に、
変化していくように、
合意されているんです。

みなさんの周波数が、
変わっていくことで、
経験する瞬間が、
時間を追って、
変化して見えるんです。

みなさんの目には、
経験している瞬間は、
どんどん、
消えてなくなっているように、
見えると思うんです。

だけども、
みなさんのハイヤーマインドは、
みなさんの目では見ることができない、
過去の出来事も、
これから起きている出来事も、
「今」、
この瞬間に経験できるすべての瞬間も、
全部、
見ているんです。

だから、
みなさんの信じていることが、
変わって、
リアリティをシフトしても、
過去に起きた出来事を、
覚えていることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です