現実を変えたいなら

経験している現実を、
変えたいと思うのならば、
まずは、
こころの中を、
変えないと、
現実もなかなか、
変わっていかないんです。

経験している現実が、
面白くないからといって、
目に見えている世界を、
いじり回しても、
なかなか、
変わっていかないと思うんです。

一時的に、
変わることがあっても、
すぐに、
もとの人生に戻ってしまうと思うんです。

こころの中で信じていることが、
変わっていないから、
新しいリアリティへスリップできていないからなんです。

こころの中で信じていることが変われば、
気持ちの変化で、
行動も変わってくるはずだからなんです。

行動が変わってくると、
新しい行動パターンに合うリアリティへと、
スリップしてしまうからなんです。

そうすると、
楽しく、
「わくわく」することを行動していれば、
スムーズに、
みなさんらしい人生に変わってくるはずだからなんです。

こころの中で信じていることが、
変われば、
経験することも、
変わってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です