現実を経験することは

みなさんが経験している現実は、
みなさんのこころの中にある考えが、
もとになって現われてきているんです。

そうして、
現実を経験することで、
みなさんが、
こころの中で信じていることが、
本当のみなさん自身と、
ピッタリ合っているのか、
ズレているのかがわかるんです。

「わくわく」する気持ちや、
喜びの気持ちを感じているときは、
みなさんらしい考え方を、
持っているということなんです。

不安とか恐れを感じるときは、
みなさんらしくない考えを、
持っているということなんです。

現実を眺めてみると、
みなさんが、
どんな状態にいるのかが、
わかるはずなんです。

自分がいる場所が、
理解できれば、
もし、
ズレているとすれば、
修正することも出来るようになるはずだからなんです。

こころの中を、
チェックすることで、
ネガティブなアイデアを、
手ばなしていって下さいね。

そうして、
本当の自分自身を、
生きていて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です