怖がらないこと

オープンコンタクトが始まるのは、
もうすぐなんです。

急速な社会の変化と同じように、
オープンへのプロセスは、
進んでいくんです。

そのとき、
大切なことは、
みなさんが、
出来るだけ自分自身でいることなんです。

本当の自分を生きることが、
とても、
とても、
大切なことなんです。

「わくわく」することを、
行動して、
こころの中から、
ネガティブなアイデアを、
手放していって下さいね。

「わくわく」するエネルギーで、
ネガティブなアイデアを、
燃やしていって下さい。

ネガティブなアイデアが、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな感情を、
創りだしているからなんです。

オープンコンタクトをすることに、
同意をしていても、
こころの中に、
彼らに対して、
恐れを持っていると、
遅くなってしまうからなんです。

これから、
20〜30年の間に、
この世界は、
これまでの20〜30年とは、
比べられないくらい、
変化をしてしまうんです。

どうしてかというと、
同じ時間的な間隔でも、
地球の周波数が、
上昇しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です