理由がわからなくても

理由がわからなくても、
「わくわく」を感じるのならば、
「わくわく」を行動してみて下さいね。

みなさんが、
本当のみなさんを生きるために、
必要なものは、
みなさんが、
思っていることだけではないかもしれないからなんです。

みなさんが、
思いもよらないことが、
みなさんの人生にとって、
大切だということもあるからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
みなさんの人生全体を、
見渡すようには出来ていないからなんです。

フィジカルマインドは、
「今」、
経験していることを、
感じたり、
理解することだけしか出来ないからなんです。

人生全体を、
眺めているのは、
ハイヤーマインドがやってくれているからなんです。

そうして、
ハイヤーマインドが、
「今」のみなさんにとって、
みなさんのこの人生のテーマを、
探求するために、
パーフェクトな現実を、
創りだしてくれているんです。

だから、
どうしてなのかわからなくても、
「わくわく」を感じるのならば、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です