違う方向へ

「わくわく」することを、
行動してるとき、
みなさんが、
理想的だと思う方向と、
違う方向へ、
「わくわく」の気持ちが、
向っていくことがあると思うんです。

みなさんが、
理想的だと思う「わくわく」することと、
違う方向の「わくわく」を、
感じることがあると思うんです。

違う方向を指している「わくわく」を、
必ず、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してみて下さいね。

違う方向を指している「わくわく」を、
行動してみると、
「今」、
すぐに何かが変わることが、
ないかもしれないけれど、
その後のみなさんにとって、
何かプラスになることを、
手に入れるために、
「わくわく」する気持ちが、
教えてくれているからなんです。

「今」、
すぐに、
意味がわからなくても、
とりあえず、
行動してみて下さいね。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生全体を、
眺めながら、
みなさんが、
経験することを、
教えてくれているからなんです。

「わくわく」を行動したら、
リアリティを、
スリップして、
新しいリアリティで、
新しい「わくわく」を、
見つけることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です