現実のしくみ

現実のしくみを、
物質世界にあるもので、
シンボリックに、
表現しているものは、
”炎”なんです。

みなさんが、
一秒間に、
数十億回、
変化しているのと同じように、
”炎”も、
一秒間に、
具体的に、
どのくらい変化をしているのか、
わかりませんが、
数えきれないほど、
変化をしているはずだからなんです。

”炎”の瞬間瞬間の形が、
ひとつひとつのパラレルリアリティを、
表現している、
ひとつひとつのリアリティになるからなんです。

“炎”と、
みなさんやみなさんが眺めている物質世界との違いは、
連続性や統一性がないことなんです。

どちらかというと、
“炎”の方が、
現実の世界に近いんです。

物質的な世界は、
”ここでは連続してやっていこう”
と合意がされている世界だからなんです。

だから、
“炎”を見ていると、
なんだか、
こころが落ち着いてくるんです。

本当は、
みなさん自身も、
一秒間に、
数十億回、
リアリティを、
テレポートをしていることを、
こころの奥底では、
知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です