不安な気持ちを

不安な気持ちになったとき、
不安な気持ちを、
ごまかそうとして、
無理矢理、
楽しそうにするのはやめて下さいね。

みなさん自身の不安な気持ちを、
拡大させるだけだからなんです。

不安な気持ちになったときは、
不安な気持ちと、
しっかりと向き合って下さいね。

どうして、
不安な気持ちになるのかを、
自分自身に問いかけてみて下さい。

そうして、
不安な気持ちを、
こころの中で、
大きくしてみて下さいね。

みなさんが、
自分自身を、
見失わなければ、
怖がることではないはずだからなんです。

不安なことを、
怖がらなければ、
不安なことは、
みなさんの現実の世界に、
現われてこなくなるからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
不安になるようことは、
みなさんは、
避けようとし始めるからなんです。

不安な気持ちになることを、
怖がってしまって、
逃げようとすると、
不安になるようなことは、
みなさんが、
怖くなくなるまで、
追いかけてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です