周波数を近づける

みなさんの周波数を、
彼らの周波数に、
近づけて下さいね。

第4密度の世界を生きている彼らは、
第3密度のみなさんより、
高い周波数なんです。

低い周波数のみなさんが、
高い周波数の彼らと、
近づこうとすると、
パワフルなエネルギーのように感じて、
みなさん自身には、
パワフルなエネルギーに、
触れる経験がないので、
恐れを感じてしまうからなんです。

彼らは、
このことを、
よく理解しているんです。

だから、
彼らの高い周波数に、
みなさん自身の方から、
近づける必要があるんです。

みなさん自身の周波数を、
上昇させるためには、
「わくわく」することを、
行動していくことなんです。

「わくわく」することを、
行動しながら、
周波数を下げてしまうネガティブな考えを、
手放していくことなんです。

みなさんが、
第4密度へ、
移行していくとき、
彼らのサポートが、
必要になるんです。

だけども、
パラレルリアリティの分離が、
進んでいるので、
「今」、
この地球上にいるすべてのひとが、
第4密度に行けるとは限らないんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です