「わくわく」を行動しているとき

みなさんが、
「わくわく」を、
行動しているとき、
あるがままのみなさんになっているとき、
この世界が、
完璧にサポートしてくれるんです。


信じてくださいね、
この世界が、
完璧に、
サポートしてくれる、
ということを。

みなさんが、
必要だと思うものが、
みなさんのところに、
やってくる必要があるときに、
ベストのタイミングで、
やってくるんですよ。

だから、
みなさんは、
「わくわく」することを、
行動して、
あるがままに生きていて、
みなさんのユニークな個性を、
表現してあげてくださいね。

必ず、
この世界のどこかに、
全体のある部分に、
ピタッと、
収まるんです。

ジグソーバズルのように。

もともと、
みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分だからなんです。

みなさんの「わくわく」する感覚は、
「大いなるすべて」からのメッセージなんです。

「大いなるすべて」は、
「わくわく」する感覚だけ、
みなさんに送っておいて、
みなさんが、
欠乏するような、
不完全なことは、
しないんですよ。

「大いなるすべて」は完全だからなんです。

信じてくださいね、
「わくわく」を行動していれば、
必要なものは、
必要なときに、
みなさんのところに、
届けられるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です