完璧なツールキット

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果にこだわることなく、
行動していくことは、
完璧なツールキットなんです。

「わくわく」することを、
行動していけば、
本当の自分の波動の方へ、
自然に、
向っていくことができて、
こころの中のネガティブなアイデアも、
取り除いていけるんです。

本当の自分の波動、
「わくわく」する気持ちや、
喜びを感じている自分自身は、
どんなひとなのかということも、
探しだすことができるんです。

そうして、
「わくわく」することを、
行動していけば、
不安な気持ちにもなってしまうんです。

「わくわく」を行動していて、
不安な気持ちになるのは、
自分で、
怖くてみないようにしていたものが、
意識の上に浮上してくるからなんです。

それは、
ネガティブな考えを、
手放すチャンスでもあるんですよ。

怖がらずに、
不安な気持ちを、
受け止めて、
どうして、
不安な気持ちになるのかを、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です