本当に望んでいるのは

みなさんが、
なにかものを、
欲しいと思ったとき、
なぜ、
それを手に入れたいのか、
考えてみてください。


欲しいものを手に入れたとき、
どんな感じがするのかを、
想像してみてください。

たとえばもし、
たくさんお金が欲しいと思うならば、
お金をたくさん持ったとしたら、
どんな感じがするでしょう。

自由に何でもすることができる、
なんだかパワフルになった気がする、
といったようなことだと思います。

だけど、
もう一度、
よーく考えてみてください。

もちろん、
お金が必要なこともあると思いますが、
べつに、
お金がなくても、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動していれば、
自由に何でもできるはずなんです。

そして、
みなさんは、
みなさんが、
本当に、
こころの底で信じていることを、
完璧に、
創造するくらいパワフルなんです。

もし、
みなさんが欲しいと思うものと、
みなさん以外の人が、
欲しいと思うものが、
ぶつかってしまったとき、
考えてみてくださいね。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんも、
みなさんの欲しいものとぶつかってしまった人は、
もともと、
ひとつだということを。

その相手もまた、
みなさんを映し出している、
みなさんの中のある部分を映し出している、
鏡だということを。

みなさんの想像する力を使ってください。

お互いが、
ハッピーになれる方法が、
あるはずなんです。

お互いが、
お互いを、
サポートできる状態を、
創りだせるはずなんです。

そして忘れないでくださいね、
この世界には、
この世界中のすべての人が、
欲しいと思うすべてのものを、
手に入れるだけ十分なものが、
初めから、
そろっているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です