どちらかというと

みなさんが、
経験している現実は、
本当は、
中立なんです。

そうして、
現実の中で、
流れている情報も、
中立なんです。

だけども、
頭で考えてばかりいると、
どちらかというと、
ネガティブな方向に偏ってしまうんです。

情報を、
うまく乗りこなしていくには、
頭ばかりでなくて、
感情の部分も使って、
みなさん自身にとって、
必要なものと、
必要でない物を、
選別する必要があるんです。

頭で考えるとき、
フィジカルマインドを使っているからなんです。

フィジカルマインドは、
現実的に起きていることを、
認識するように出来ているだけだからなんです。

一度に、
たくさんの情報を、
抱え込むと、
身体の中に、
抵抗を創ってしまうからなんです。

だから、
情報に触れたとき、
どんな感じがしたのか、
拒絶したいかんじなのか、
受け入れたい感じなのか、
感覚も使ってみて下さいね。

そうしてもし、
受け入れても良さそうな情報ならば、
その情報を知ることで、
どんなインスピレーションが働いたのか、
ということにも注意をしてみて下さいね。

ハイヤーマインドからのサインも見逃さないで下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です