コンタクトの知らせは

みなさんが、
経験できるすべての違う周波数の瞬間は、
「今、ここ」に、
重ね合わされて、
存在しているんです。

そうして、
外側の世界に見えている、
物質的な世界の出来事は、
すべてこころの中で起きている出来事なんです。

みなさんが、
”自分自身”だと認識している意識の周波数が、
経験する瞬間を決めているんです。

そうして、
みなさん、
ひとりひとりが、
”自分自身”だと思っている場所は、
同じ場所なんです。

もとをただせば、
「大いなるすべて」という意識だからなんです。

だから、
みなさんひとりひとりが、
お互いに、
遠くはなれて、
現実を経験していても、
同じことを、
同じ瞬間に、
共有することは、
可能なんです。

SNSを使わなくても、
共有することは、
可能なんです。

みなさんひとりひとりにとって、
入ってきやすい経路で、
彼らからの情報は、
入ってきているからなんです。

彼らとのコンタクトが、
近いことを知らせるメッセージが、
入ってきているんです。

コミュニティコンタクトが始まっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です