みなさんの波動が

みなさんが経験している現実は、
みなさんが出している波動の周波数に、
共鳴するような現実を、
経験しているんですよ。


みなさんのこころが出している波動が、
経験する現実を決めているんです。

ときには、
みなさんが、
自覚している部分のこころ、
表層意識とよばれている部分であったり、
またあるときは、
みなさんが、
忘れてしまっている部分のこころ、
無意識とか潜在意識とか、
よばれている部分なんです。

自覚している部分と、
忘れてしまっている部分は、
なんだか、
別々のような感じがしたり、
自分自身が考えていることと、
違うことを考えているような感じがするかもしれませんが、
本当はひとつなんです。

ひとつの意識なんですよ。

それから、
どちらかというと、
忘れてしまっている部分の方が、
強い波動を、
出してしまうんです。

だから、
みなさんが、
自覚している部分で考えていないような出来事も、
起きてしまうんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのこころは、
いつもひとつだということを。

みなさんが、
出している強い波動と共鳴する現実を、
体験しているということを。

みなさんが、
与えるものを、
受け取っているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です