素直に思える

理想的に、
生きることができると、
素直に思えたら、
理想的な現実は、
もうすぐなんです。

たとえば、
”やりたいことだけをやっていれば生きていける”
と素直に思えるのならば、
違和感なく思えるのならば、
「今」、
やりたくないことを、
少しだけやっていても、
気にすることはないんです。

やりたいことだけで、
生きていけるようになるのは、
もう目の前まで来ているからなんです。

理想的な人生を生きたいのならば、
自分らしさを感じながら、
理想的な人生を生きることを、
素直に、
思えるようになることが大切なんです。

理想的な人生を、
生きていけると思えるから、
理想的な人生を、
生きていけるんです。

理想的な人生を生きているから、
理想的な人生を生きていると思えるのではないんです。

こころの中で起きていることが、
物質的な現実の中で、
起きていることだからなんです。

だから、
見えている現実を変えたいと思うのならば、
こころの中を、
先に、
変えることなんです。

こころの中が、
変わらなければ、
見えている現実も、
変わらないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です