見て感じて行動する

みなさんの理想的な現実を、
見て、
感じて、
行動してくださいね。


みなさんが理想とする現実を実現させるには、
この三つのステップが、
とても大切になってくるんです。

先ず、
みなさんのイメージする力を使って、
みなさんの理想とする現実を、
見てくださいね。

イメージの中でよりリアルに、
みなさんの理想を、
見つめてあげてください。

そして、
その理想的に生きているみなさんが、
どんなふうに感じているのか、
みなさん自身を、
重ねて行ってくださいね。

小さな小さな部分まで、
見て、
感じてください。

もし、
できるのならば、
みなさんがイメージしている、
理想的な世界と、
この物質的な世界を、
ミッックスしてみてくださいね。

みなさんのイメージする力を使って、
みなさんの感覚を使って、
ひとつにミックスしてみてください。

肉眼で見える世界と、
イメージの中で見えている世界を、
同じものだというふうに考えてくださいね。

「今、ここ」で、
理想的なみなさん自身になってくださいね。

そして、
その感覚を、
大切に、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です