思い出す

「今」、
みなさんは、
本当は何者なのかを、
思い出すときなんです。

みなさんは、
数千年の間、
自分が、
どんな存在なのかを、
忘れてしまっているんです。

かつては、
みなさんは、
自分が、
どんな存在なのかということを、
知っていたんです。

ハイヤーマインドと繋がっているということを、
自覚しながら、
生きていたんです。

だけども、
だんだんと、
ハイヤーマインドとのつながりがあるということを、
忘れていったんです。

目に見えるものの方に、
気持ちが、
強く向いていったからなんです。

そうして、
自分に制限をかけた状態でも、
意識を拡大させることができるかどうかという、
チャレンジをやってきたんです。

「大いなるすべて」は、
大いなるチャレンジを、
試みたんです。

そうして、
実験は、
大成功したんです。

制限をかけたままでも、
意識を、
拡大させることは、
出来るんです。

みなさんの意識が、
拡大することで、
ハイヤーマインドとのつながりを、
自覚できるようになるんです。

ハイヤーマインドとのつながりは、
切れることがないからなんです。

切れているという幻想を、
体験することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です