否定するような考えを

”自分には価値がない”
“自分はどこにも所属していない”
“自分は良いものを受け取る価値がない”
というような考え方を、
長い間もっていると、
人生も、
身体も、
だんだん、
おかしくなっていくんです。

自分自身を、
否定するような考え方は、
たくさんある考え方の中のひとつなんです。

自分自身を、
否定するような考え方が、
絶対的に、
存在するわけではないんです。

みなさんが、
気がつくことで、
変えることも、
可能なんです。

目に見えている世界に、
解決策を、
見つけようとしても、
見つからないはずなんです。

目に見えている世界は、
こころの中にある考えの反映だからなんです。

否定的な考えを、
こころの中に持っていると、
目に見えている世界で、
解決する方法は、
見つからないんです。

みなさんのこころの中に、
自分を否定するような考えを、
持っていることに、
気がつかないと、
変えることは、
不可能なんです。

身体に痛みを感じるような出来事もなく、
身体に痛みを感じることもなく、
生きるには、
ネガティブな考え方を、
手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です