小さくなっていく

ネガティブな観念を持っていると、
行動が、
制限されていって、
どんどん、
自分自身が、
小さくなっていくんです。

ネガティブな観念を、
ひとつ持っていると、
ネガティブな観念は、
意識を、
バラバラに、
切り刻んでいくんです。

バラバラに切り刻まれていくと、
小さくなっていくと、
パワーも、
小さくなっていくんです。

意志が弱くなっていくんです。

行動しようとする意思が、
弱くなっていくと、
どんなことにも消極的になっていくんです。

そうして、
自分自身に、
制限をかけていくことになるんです。

だけども、
制限をかけた状態でも、
意識の拡大は、
可能なんです。

意識を、
バラバラに切り刻まれていって、
自分が、
がんじがらめになってしまっても、
”「わくわく」することを生きたい”という気持ちがあれば、
拡大をさせることは可能なんです。

みなさんが、
何を選択するのかにかかっているんです。

選択することが、
出来なくなるということはないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です