思っていること

頭の中で、
インスピレーションや、
なんとなく思っていることは、
ハイヤーマインドからのシグナルなんです。

そうして、
ハイヤーマインドからやってきた、
ひらめきを、
”これはポティブだ”とか、
“これはネガティブだ”とか、
意味を付けて、
ハートマインドに、
送っているんです。

ヘッドマインドから、
やってきた、
意味付けされたハイヤーマインドからの周波数は、
ハートマインドで、
感情のエネルギーに変換されるんです。

楽しいとか、
嬉しいとか、
ハッピーとか、
不安だとか、
怖いとかの感情に、
変換されるんです。

そうして、
変換された感情のエネルギーは、
今度は、
ヘッドマインド、
頭の方へとフィードバックされるんです。

そうすると、
感情のエネルギーを受け取って、
次にする行動が決まったり、
定義付けや、
新しい考え方が、
創られていくんです。

そうして、
新しく意味付けされたアイデアは、
ハートマインドの方へ、
送られていくんです。

ハイヤーマインドからのシグナルは、
ポジティブでもなく、
ネガティブでもない、
ただのシグナルなんです。

それをどんなふうに解釈するのは、
みなさん次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です