いつかは、、、

みなさんが持っている考え方の中に、
「いつの日か理想を実現させる」
というような考え方があったとすると、
「今、ここ」で、
訂正をしてあげてくださいね。


「いつの日か理想を実現させる」
という考え方は、
とてもネガティブな考え方なんですよ。

「今」のみなさんと、
未来に経験するであろう
理想的なみなさんとの間に、
深い深い、
溝をつくっていることになるんです。

「今」のみなさんと、
未来のみなさんの間に、
溝をつくってしまうと、
永遠に、
理想的なみなさんに、
たどり着くことは、
できなくなってしまうんです。

「今」のみなさんと、
理想的だと考えるみなさんの間に、
溝をつくらないでくださいね。

「自分には理想的な現実を体験する準備ができている」
「自分には理想的な現実を体験する価値がある」
という考え方を、
「自分にはまだ早い」とか、
「自分には値しない」という考えと、
入れ替えてあげてくださいね。

そして、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんの理想を、
イメージの中で、
体感してください。

イメージの中のみなさんが、
理想的な世界を体験している感覚を、
感じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です