「わくわく」を感じたとき

みなさんが、
「わくわく」を感じたとき、
行動を起こそうとしたとき、
思わず、
できない理由を考えたり、
プレッシャーを感じたりしたことがあると思います。


それは、
「今」ままで、
間違えて信じ込まされている考え方を、
維持しようとして、
でてくる反応なんです。

「自分の理想を実現させるには努力とスタミナが必要だ」

こういう考え方を信じていると、
みなさんの本当の能力を、
発揮できなくなるんです。

本当は、
「自分が本当に望んでいることは努力しなくても実現できる」
ということなんです。

努力やスタミナが必要になるのは、
みなさんが、
みなさん自身以外の何者かに、
なろうとするときに、
必要になるんです。

みなさんが、
あるがままのみなさん自身、
本当のみなさん自身に、
焦点が合っているとき、
努力やスタミナは、
必要ないんです。

この世界を、
信頼してください、
この世界からのメッセージを、
信頼してくださいね。

みなさんが、
感じる「わくわく」は、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんに届けられているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です