選択権は

みなさんの選択は、
尊重されるべきなんです。

それとおなじように、
みなさん以外のひとの選択も、
尊重されるべきなんです。

みなさんが持っている選択権は、
誰にも、
奪われることはないからなんです。

みなさんも、
みなさん以外のひとの選択を、
侵害することはできないんです。

みなさん以外のひとが、
みなさんと違う選択をするとき、
みなさんのために、
違うことを選択しているからなんです。

みなさんが持っている選択権は、
この世界からの最高のギフトなんですよ。

なんでも、
自分が好きなように、
経験することを、
選ぶことができるからなんです。

「今」、
みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
「今」、
選んでいることだからなんです。

だから、
「今」、
経験していることが、
嫌だなと思えば、
楽しいと思うことを、
選択することも出来るんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
選択することができるんです。

そうして、
みなさんが、
新しいことを選択した瞬間から、
新しく選択したことが始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です