存在している

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

みなさんは、
永遠に存在してる「大いなるすべて」という、
意識だからなんです。

みなさんが、
経験していることは、
「大いなるすべて」が経験している、
たくさんのことの中のひとつだということなんです。

みなさんひとりひとりが、
経験していることは、
全部違っていて、
そのすべてを、
「大いなるすべて」が、
経験しているということなんです。

だから、
みなさんが、
”わたし”だと、
認識している場所は、
「大いなるすべて」が、
認識している場所でもあるということなんです。

だから、
「大いなるすべて」が永遠だから、
みなさんも永遠に、
存在するということなんです。

存在の形は、
変化をしていきますが、
永遠に存在するということなんです。

そうして、
この世界で眺めてみると、
みなさんひとりひとりの場所は、
違いっているように見えます。

だけども、
「大いなるすべて」の経験を、
ひとりひとりが、
個別に体験していて、
それが、
「大いなるすべて」の経験していることになるということは、
みなさんひとりひとりが、
本当にいる場所も、
同じ場所だということなんです。

みなさんは、
初めから、
深い絆で、
繋がっているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です