統一性

みなさんは、
こころの中を、
調和させて、
ポジティブな状態で、
「わくわく」を行動してくださいね。


みなさんのこころの中の統一性が、
保たれている状態で、
みなさんが感じている「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんは、
みなさんが理想的と思う現実を、
経験することが、
できるようになるんですよ。

誰一人傷つけることなく、
もちろん、
みなさん自身が、
傷つくこともなく、
理想的だと思う現実を、
創りだすことができるんです。

みなさんは、
初めから、
それぐらい、
パワフルな能力を持っているんですよ。

みなさんの「わくわく」を、
行動してください。

みなさん自身に素直になって、
子供のように、
遊んでみてください。

みなさんのまわりの人が、
どんなふうに思うかとかいうことを、
あまり気にしすぎないようにしてくださいね。

みなさん自身を、
信頼してくださいね。

みなさんのパワフルな能力を、
信じてください。

みなさんのユニークな個性を、
この世界で表現してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です