周波数が上昇することは

「わくわく」することを、
「今」すぐに、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動して下さいね。

何も期待することなく、
ただ、
行動してみて下さい。

そうすると、
みなさんが持っている、
固有の周波数が、
上昇していくんです。

みなさん固有の振動の波形は、
ひとりひとり、
違っているんです。

ひとりひとり、
個人を表す波形になっているんです。

そうして、
みなさんの周波数が、
高くなっていくと、
「今」まで、
物質的な目で見ることが、
出来なかった非物質的な世界を、
垣間みることも出来るようになるんです。

みなさん自身が、
非物質化の方向へ、
進んでいるからなんです。

非物質的な世界へ、
近づいていくということは、
彼らがいる世界へ、
近づいているということでもあるんです。

マルチバースから見ると、
物質的な世界の方が、
稀な存在になるからなんです。

非物質的な世界の方が、
一般的だからなんです。

みなさん自身の周波数を、
上昇させるということは、
コンタクトをしていくのに、
重要なカギになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です