あるがままのみなさんに

みなさんが、
理想とする自分自身に、
あるがままに生きている自分自身に、
「今、ここ」で、
なってくださいね。


イメージする力を使って、
みなさんのこころの波動を、
あるがままに生きている、
理想的な人生を生きている、
合わせてあげてください。

先に、
みなさんのこころの波動を、
理想的なみなさん自身の波動に、
チューニングしてあげると、
よりスムーズに、
みなさん自身を、
みなさんが経験する環境を
変えていくことができるんですよ。

そしたら、
理想的なみなさん自身に、
なりきって、
行動してみてください。

みなさんが理想とする波動を、
行動することで、
放射してあげてくださいね。

そうすると、
みなさんのこころの波動と、
共鳴する現実へ、
移っていくことができるんですよ。

それと同時に、
みなさんのまわりの人達のお手本にもなっているんです。

みなさんが、
理想的な波動を創りだして、
それをこの世界に、
まわりにいる人たちのお手本になったりして、
与えてくれたから、
この世界が、
ギフトを届けてくれるんです。

「今、ここ」で、
あるがままのみなさんになってくださいね。

そして、
みなさんの理想的なこころの波動を創りだしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です