自由に選べる

みなさんが、
物質的な世界を経験している、
フィジカルマインドは、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
どちらも、
自由に選ぶことができるんです。

無条件に愛されているから、
いろいろな出来事の中で、
自由に、
ポジティブにも、
ネガティブにも、
意味をつけることができるんです。

起きている出来事は、
いつもいつも、
中立の状態で起きているからなんです。

そうして、
みなさんが、
ポジティブを選択しても、
ネガティブを選択しても、
「大いなるすべて」から見ると、
とてもとても、
貴重な経験になるんです。

みなさんが、
エキサイティングに、
喜びを感じながら、
経験していくことも、
辛く悲しい気持ちで、
経験していくことも、
「大いなるすべて」のなかに、
すでに存在していることだからなんです。

「大いなるすべて」は、
「今」という瞬間しかないからなんです。

フィジカルマインドが出来るのは、
ハイヤーマインドが、
差し出してくれる、
人生の探求のテーマに、
ポジティブな意味か、
ネガティブな意味かを付けて、
体験していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です