ベストをつくす

「わくわく」を行動するとき、
みなさんの能力を、
フルに使って、
ベストをつくして下さいね。

ベストをつくして、
能力のかぎりに、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんが、
感じている「わくわく」に対して、
100%ポジティブな信頼を、
置いている状態だからなんです。

もし、
ほんの少しでも、
疑いの気持ち、
「わくわく」に対して、
ネガティブなことを信頼していると、
フルパワーで、
「わくわく」を行動できなくなってしまうからなんです。

そんなときは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

ネガティブなアイデアを、
見つけ出して下さい。

みなさんが、
感じている「わくわく」というのは、
本当のみなさんを生きるための道標となるからなんです。

物質的にも、
精神的にも、
みなさんにとって、
必要なものを、
届けてくれるシグナルだからなんです。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」からでいいんです。

「わくわく」のエネルギーは、
みなさんの人生を、
理想的なものに変えていくエネルギーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です