期待しない

「今、ここ」で、
すぐに出来る、
最大の「わくわく」を、
何も期待することなく、
力のかぎりに行動して下さいね。

何も期待することなく、
行動して下さい。

期待をしないということは、
「わくわく」することに対して、
みなさん自身が、
ニュートラルな状態でいるということになるからなんです。

みなさんが、
「わくわく」することに、
期待をするということは、
みなさん自身で、
”自分は「わくわく」することはできない”
とこころの中で思っているからなんですよ。

「わくわく」になりたいと思うことは、
自分は、
「わくわく」していないから、
「わくわく」になりたいと考えてしまうはずだからなんです。

本当に、
「わくわく」していたら、
「わくわく」になりたいというふうには、
考えないはずなんです。

ただ、
「今」、
自分は「わくわく」していると考えるはずなんです。

そうしてまた、
自分は、
「わくわく」していると考えていても、
「わくわく」しないことが、
少し起きてしまうと、
自分は、
間違っていたのかもしれないと、
考えてしまうかもしれないからなんです。

何も期待せずに、
ニュートラルな状態で、
「わくわく」することに、
ベストをつくすことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です