楽しいと思うことが価値になる

みなさんが、
「わくわく」することや、
情熱を感じることが、
これからは、
価値になっていくんですよ。

お金とか、
不動産とか、
株式とかに、
価値を置いている経済から、
みなさんが出来ることに、
価値を置く経済になっていくんです。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
情熱を、
拡大させるということは、
みなさんの価値が、
拡大しているということになるんです。

みなさんひとりひとりがもっている、
ユニークな才能が、
価値になっていくんです。

初めは、
些細な「わくわく」からでもいいんです。

出来るところから、
「わくわく」することを、
行動して下さいね。

だけども、
「わくわく」を行動すると、
価値が拡大するからといって、
行動した結果に対して、
期待を持たないで下さいね。

ただ、
楽しそうだからということで、
行動してみて下さい。

そうして、
みなさんが持っているパワーを、
全開で、
行動してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です