世界の構造と創造の法則

みなさんは、
永遠に存在しているということなんです。

存在の形は、
変化しますが、
みなさんが、
存在しているという事実は、
変わることはないんです。

すべての現実は、
「今、ここ」に、
存在しているということなんです。

すべての瞬間が、
「今、ここ」に、
重ね合わされて存在していて、
みなさんが、
見方を変えることで、
変化しているように見えるんです。

すべてが折り畳まれていて、
「今、ここ」に、
存在しているという世界の構造は、
変わることは人です。

目の前に見えるいろいろなものは、
バラバラに見えているものは、
”ひとつ”から、
創りだされていて、
切り離されているように
見えているひとつひとつの中には、
”ひとつ”のすべてが含まれているということなんです。

みなさんが、
いつもいつも、
経験していること、
人生の中で、
受け取っていることは、
みなさんが、
この世界に対して、
投影しているアイデアということなんです。

みなさんが、
与えるものが得られるものなんです。

上に書いたこと以外のことはすべて、
変化をするということなんです。

どのレベルにいっても、
どの次元にいっても、
共通する事実なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です