嫌だなと思っていると

みなさんが、
「今」体験している現実を、
嫌だなと思っていると、
なかなか、
理想的な現実には、
変えることはできないんですよ。


ときには、
なぜ、
「今」体験している現実を、
変えたいのか、
考えてみてくださいね。

「今」体験している現実が、
「嫌だから」
というふうに、
ネガティブな理由だとすると、
この世界は、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな、
誤った考え方があるんだよと教えたくて、
ずっとずっと、
みなさんにとってネガティブな現実を、
見せてくれるんですよ。

忘れないでくださいね、
みなさんのみている現実は、
みなさんのこころを、
映し出している鏡だということを。

みなさんが、
「今」見ている現実を、
「嫌だな」
というふうに、
ネガティブに考えるということは、
みなさん自身を、
「自分はネガティブだ」
というふうに考えることと、
同じなんです。

みなさんの見ている現実を、
ポジティブに見てあげてくださいね。

それは、
みなさん自身を、
ポジティブな存在であるということ、
素晴らしい、
価値のある、
存在であるということを、
認めていることと同じなんです。

そうすると、
変化は起きやすくなるんですよ。

みなさんがポジティブな存在であるということを、
知っている「大いなるすべて」との波動に、
近づくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です