大きな変化が起きたとき

経験している現実の中で、
大きな変化が起きたとき、
怖がったり、
不安になったりしないでくださいね。

ネガティブな感情から、
ネガティブな反応をしないで下さい。

こころの中にある、
ネガティブな考えを、
取り除いて、
そうして、
ポジティブに変換して下さいね。

いつもいつも、
ポジティブな状態を、
保っていて下さい。

みなさんが、
ポジティブな状態を、
保っていれば、
みなさん自身のポジティブな変化も、
スムーズになってくるからなんです。

変化のスピードが、
早くなっていくからなんです。

ネガティブに反応してしまうと、
なかなか、
変わることができなくなってしまうんです。

みなさんの変化のスピードが、
上がってくれば、
スムーズに、
世界の変化に、
スムーズに乗っていけるからなんです。

これからも、
世界の変化は、
どんどん、
スピードを上げていくんです。

みなさんも、
世界の変化のスピードに合わせて、
ついてきて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です