すべては正しい

この世界にあるものは、
すべて、
素晴らしくて、
正しいものしかないんですよ。


この世界に、
間違っているものなんてないんです。

「こういうことは間違いだ」
という考え方があるだけなんですよ。

だから、
この世界を、
ネガティブな視点で、
眺めないでくださいね。

まずは、
みなさん自身を、
ポジティブにみてあげてくださいね。

そして、
みなさん自身が、
完璧であるということを、
認めてください。

完璧なみなさん自身を、
信頼してください。

もし、
みなさんの目に、
「あれは悪いものだ」
というふうに映るものがあったとしたら、
みなさんのこころの中で、
間違えて信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

そうすると、
同じものをみていても、
ネガティブに見えなくなってくるはずなんです。

それから、
ポジティブな光の部分を、
見つけてくださいね。

「今」すぐに見つけられなくてもいいんです。

ポジティブな視点で、
見つめてあげることが大切なんですよ。

そして、
忘れないでくださいね、
この世界は、
みなさんのこころの中を、
完璧に反映してみせてくれているということを。

みなさん自身も、
みなさんの信じていることの反映だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です