自立する

みなさんは、
みなさん自身の選択で、
この世界に、
意味付けをしてくださいね。


そして、
みなさんのまわりで起きているすべての出来事に対して、
自分自身で、
責任を持ってください。

絶対に、
人のせいになんか、
しないでくださいね。

自立した人になってくださいね。

忘れないでくださいね、
みなさんが、
選択して、
瞬間瞬間に、
この世界に対して意味を付けていることが、
みなさんの目に見えている現実だということを。

こんな出来事が起きたとき、
こんな意味を付けるんだと、
信じていることを、
体験しているんだということを。

そして、
みなさん自身が体験していることは、
みなさんのこころの中を、
ひとつの例外もなく、
完璧に、
反映しているということを。

完璧に、
反映されているのだから、
みなさん自身が変わることで、
みなさんの人生、
すべてを変えることができるということを。

みなさんは、
「わくわく」する方向を、
選択してくださいね。

ポジティブに、
統一的に、
調和する方向の意味を選択してください。

そして、
みなさんの「わくわく」することを、
行動してください。

あるがままに、
自立してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です