魂のレベルから

時には立ち止まって、
魂のレベルから考えてみて下さいね。

「今」、
直面している問題があったときに、
その問題は、
魂のレベルから見ると、
どんなふうに解釈が出来るのか、
どんなふうに対処すれば良いのか、
物質的な平面の世界でなくて、
スピリチュアルな立体的な視点で、
考えてみて下さい。

直面している問題や出来事が、
自分にとって、
どんなことを教えようとしているのか、
自分はどんなことを、
学ぶことができるのか、
時には、
立ち止まって、
考えてみて下さいね。

自分が与えているものを、
自分は受け取っているとか、
見えている現実は、
自分を映す鏡だとか、
ひとつのなかには、
この世界のすべてが、
含まれているとかという考えを使って、
考えてみて下さい。

そうすると、
「今」までとは、
違った世界が、
見えてくるはずだからなんです。

次の次元の世界が、
見えてくるはずだからなんです。

”出来ない”ということを、
探求する期間は終わったからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です