期待とかこだわり

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
期待せずに、
行動して下さいね。

行動することに、
何か期待をしたり、
こだわりがあると、
みなさんが、
「わくわく」すると思うような現実が、
現われてくるのが、
遅くなってしまうからなんです。

「わくわく」することを、
経験するのが、
遅くなってしまうんです。

ひとつのことに、
偏執してしまうから、
遅くなってしまうんです。

ひとつのことに、
偏執することも、
ネガティブなエネルギーのひとつなんです。

偏執することで、
まわりとの世界が、
分断されてしまうからなんです。

みなさんのまわりで起きている、
シンクロニシティに合わせて、
行動して下さいね。

起きてくることに、
調子を合わせて、
みなさんのこころの中の「わくわく」する気持ちに、
調子を合わせて、
行動してみて下さいね。

ものごとは、
スムーズに、
流れていくはずなんです。

そうして、
こだわりや偏執が、
強すぎると、
生まれてくる前に交わした、
魂レベルの合意が、
キャンセルされることもあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です