自分自身でいること

自分自身でいることは、
とてもとても、
大切なことなんです。

どうしてかというと、
みなさんは、
自分自身を、
生きるために、
この人生を選択して、
「今」を、
経験しているからなんです。

みなさんが、
みなさん自身でなくなったら、
みなさんが、
選択したこの人生を、
生きることができなくなってしまうからなんです。

みなさんひとりひとりが、
自分自身を見失って、
みなさんひとりひとりの人生を、
生きることができなくなったら、
この地球にやってきた意味が、
なくなってしまうからなんです。

人生のテーマは、
ひとりひとり、
違っていますが、
この地球にきた目的は、
すべてのひとに、
共通なんです。

ひとりひとりが、
本当の自分自身を生きながら、
地球全体として、
調和することを、
探求することなんです。

だからもし、
みなさんが、
自分自身を生きていないならば、
地球で、
調和することを、
探求できなくなってしまうからなんです。

まず、
みなさんが、
自分自身でいることが、
大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です