すべては重ねあわされている

すべての瞬間は、
波が重ねあわされているように、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

すべての瞬間は、
目の前に、
すべて存在しているんです。

だけども、
すべての瞬間が、
全部見えないのは、
みなさんが、
時間と空間を、
創りだして、
物事を、
ひとつひとつ、
経験しているからなんです。

みなさんが、
みなさんの周波数を、
変化させることで、
経験できる現実を、
少しずつ、
変化させているので、
時間が、
過去から未来に向かって、
流れているような気がしているのです。

そうして、
みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
経験している現実が、
変わっていくので、
どこかに移動しているような感じになるんです。

だけども、
みなさんが、
どこかに行ってしまうことは、
絶対にないんです。

ゴーグルをかけて、
体験できる、
バーチャルリアリティに、
よく似ているんです。

みなさんは、
フィジカルマインドというゴーグルをかけて、
物質的なバーチャルリアリティを、
経験しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です