楽しいを基本に

みなさんが、
なにか行動を起こそうとするとき、
不安や恐れの気持ちから、
行動をすることは、
やらないでくださいね。


「このままではだめになってしまう」
「生きていけなくなるからやらないといけない」
みたいな感じで行動するのは、
やめてくださいね。

みなさんの行動のもとになっている感情を、
「わくわく」する気持ちや、
楽しい気持ちや、
エキサイティングな気持ちになれるから、
行動するというふうに切り替えてくださいね。

ネガティブな感情を使って、
創りだされる現実には、
やはり、
みなさんをネガティブにさせるような出来事だけしか、
起きてこないからなんですよ。

もちろん、
ポジティブな感情が、
もとになって創りだされる現実には、
みなさんにとって、
楽しく感じられることや、
エキサイティングな出来事が、
たくさん詰まっているんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

「今、ここ」でこの瞬間の、
みなさんの行動に、
「わくわく」するエネルギーを、
使ってみてくださいね。

この世界からのたくさんのギフトや無条件の愛を、
たくさん感じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です