瞬間瞬間、変化している

みなさんは、
いつもいつも、
瞬間瞬間に、
変化しているんです。


みなさんのこころの中の、
信じていること、
感じていること、
考えていることは、
いつもいつも、
変化を繰り返しているんです。

みなさんの人格を、
決めているのは、
信じていること、
感じていること、
考えていること、
なんです。

だから、
みなさんの人格は、
いつもいつも変化しているんですよ。

本当は、
いつもいつも、
瞬間瞬間、
みなさんは、
別人になっているんです。

見かけは全く同じように見えていたとしてもです。

もちろん、
みなさんの内面の変化が、
深く浸透していけば、
見た目もそれにあわせて、
ゆっくりと変わっていくんですよ。

だから、
みなさんの「今」この瞬間の外見は、
幻想なんです。

それと同じように、
「今」、
みなさんが見ている現実も、
幻想なんです。

「今、ここ」でこの瞬間に、
みなさんのこころの中が変わってしまえば、
みなさんの人格が、
変わってしまえば、
みなさんが体験する現実も、
変わっているんです。

たとえ同じように見えていたとしても、
別の世界になっているんです。

ただ、
この物質的な世界は、
目に見える形で変化するのに、
時間がかかるだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です